khinas123's blog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ

日時:8月29日(火)9:30~10:30 場所:Pusat Khidmat Setempat OKU Bedong, Kedah 人数:約50人 同じJICA隊員で障害児者支援で派遣されている隊員の任地が隣町にあり、今日はその場所でワークショップをやらせてもらった。 今まで大人数が多かったので、少人数で…

講義

日時:8月24日(木)12:45~13:30 場所:Sekolah Rendah Dato' Wan Mohad Saman 人数:約200人(4年生・5年生) 講義内容:リサイクル・コンポストについて 今日は小学校での講義。 いつものごとく、昨日の夕方に急にボスから明日イダマン(協力会社みたいな会社…

ブログ移行しました

今までtumblerを使ってブログを書いてたんだけど、ちょっと使いづらさがあってはてなブログに移行しました。 過去ブログはこちら https://khinas9017abc.tumblr.com デザインとかは好きだったんだけど、配属先のオフィスのネットワークではなぜかブロックさ…

KFAとのミーティング

昨日オフィスに行って同僚と話をしていたら、いきなり明日KFAに行くぞとなった。 え、なんで?と聞くと、KFAとコラボしてサッカーの試合後にゴミ拾いをすると。 そしてサポーターにも協力を求めるし、ゴミのポイ捨てをしないように呼び掛けると。 ずーっとや…