khinas123's blog

スタジアム清掃イベント


f:id:khinas123:20171029104837j:image

 

毎試合行ってるスタジアム清掃クリーンイベントもホームゲームが今シーズン最後になり、イベントも最後。

 

毎試合スタッフの人数が減っていくんだけど、相も変わらずスタジアムいって、ゴミ袋配って試合後にゴミ拾い。

 

今日は嬉しいことがあって、サポーターの5人くらいが配布時にはもうゴミ拾いってことを分かってくれてて、終わってからもゴミ拾いを終わるまで付き合ってくれた。

20代前半くらいの男性サポーター。彼らはノリがよくて、最初はノリだけかなーと思ったけど、率先してやってくれて、すげー嬉しかった。


f:id:khinas123:20171029105328j:image

 


f:id:khinas123:20171029105348j:image

 

 

 
f:id:khinas123:20171029105403j:image

 

試合は引き分けだったし、クダあんまり攻めれてなかったから面白くはなかったんだけど、良い事があってプログラムやってて良かったなーと思った瞬間だった。